☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




今年もありがとうございました。

早いもので2007年ももう終わりですね。
今年は新しいオケに参加したりそれに絡んで今までやったことのない本番を経験したり、例年通りの演奏会もこなしたり…と、ステージに乗る機会が少し増えた年でした。
(それに伴って呑み会参加も増えたと言うか…笑)

来年もまたマイペースに邁進していこうと思いますので、今後とも皆様よろしくお願い致します。

と言う感じで大晦日。
部屋を片付けたり洗濯したりと普通の休日っぽいことをしていたら、何だか時間がなくなってきました。
これからお友達を我が家に招いて一緒にお夕飯を食べ、そのまま都内某所でカウントダウンライブを楽しんできます♪それが終わったら実家に帰って、少しゆっくりお正月休みです。

20071231145648


写真は今年最後のネイル写真。
年越しは少しゴージャスに、5本全部に装飾を施してあります。
(いつもは人差し指と中指はそのまんまにしておくことが多いです)
今回もネイルシールを貼ってみたんですが、場所によっては2枚重ねて貼ってある部分もあります。セットで売ってたんですヨ。
来年も「趣味」と「気合い入れ」のひとつとして、ネイルアートは楽しんでいきたいと思います。できれば来年はサロンでプロの方に1度やって頂きたい(見て技を勉強したい)のと、地爪じゃなくてネイルチップを作って飾ってみたいな~と思っています。
そっちも頑張ろうっと。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

