☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




明けましておめでとうございました。

すっかり通常モードに戻った今頃、今年初の更新(コラ)。
皆様、明けましておめでとうございました(過去形)。
つつがなく新年を迎えられましたか??


ワタクシは、家族や友人と楽しくカウントダウンを過ごした後、実家へ帰りました。
そこから5日ほど、寝正月を過ごしました(笑)。
出かけたのは氏神様への初詣と、近くのホームセンター&サ●ィへ必要物資を買いに行ったのみ。初売りバーゲンなどとは無縁の生活をしていました。

基本、2日3日は箱根駅伝見てますしね!
昔は沿道で応援した時もありましたけど、今はテレビで見てます。
あんまりのんびり寝ていると、「もう●区まで来ちゃうよ!」と起こされます。
優勝を狙うこと、ひとつでも順位を上げること、来年へのシード権を獲得すること、とにかく襷を最後まで繋げること……。あの2日間にいろんなドラマが詰まっていて、そして誰もが前を向いてひたむきに頑張る姿を見て、毎年うっかり涙ぐんでいます。
もしかしたらたまたま地元を走っていくから馴染んでいるのかもしれませんが、お正月に箱根駅伝は欠かせません。


あとは、今年は…。



甥っ子(3ヶ月)と遊んでました♪

私は甥っ子にナマで会うのは3回目。まだ「知らない人」の認識からスタートでしたけど、喋りかけたり抱っこしてあげたり構ってあげているうちに、何とか声は覚えてくれたみたいです。
頬とか顎(おデブなので三重顎なのですよ…)とか、ふにふにしてて気持ちイイ!
笑ったりしかめっ面したり、表情もくるくる変わるし。

身内に赤ちゃんができると見方が変わる、とは聞いてましたけど、



ホントですね(ハイ、伯母バカです)。



いやー、次に会えるのはいつだろう…3ヵ月後?半年後??
その頃にはまたきっと「知らない人」からスタートだろうけど…。



そんなこんなでのんびりとお正月を過ごして、今はすっかり通常営業。
今年もまた頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。



そうそう、ブログのデザインを変えてみました。
同じアドレスで携帯からも見ることができるんですが、そちらも同じデザインにしてみましたので、もしよければ一度覗いてみて下さい♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

