☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




解禁。

と言うわけで(どんなわけだ・笑)。


先月中頃に、とある撮影に参加してきました、というようなお話をしたかと思いますが。

ようやく情報解禁となりました。


えっと。

The Gospellersのツアーパンフレットの撮影に、EPOCHESTRA NIPPONメンバーとして参加してまいりました。
ちょうど今、公演期間なのかな?30日まで苗場で開催されている公演ですね。
そのツアーパンフレットの中、オーケストラとゴスペラーズの皆さんがコラボしているシーンに、ぼんやりと存在しています(笑)。
写真は肖像権云々の問題がありますので載せられず、文面だけでのお知らせ申し訳ないのですが、公式サイトのツアーグッズのページで、パンフの表紙は見られますヨ。



今日、手元にそのパンフレット実物が届きまして、見てみました。


…楽器って、オケってやっぱり、「絵」になるなぁ~。


いい思い出になりました。
ゴスペラーズ好きの上の妹に自慢しようと思います(笑)。
(妹は上海勤務時期に、ゴスペラーズの上海公演を観に行ったんですって。赴任する前からCD持ってたりもしてますしね)


私信:オフラインでお知り合いの皆様へ
見てみたい!という奇特な方がいらっしゃったら、直接ご連絡下さい(笑)。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

