☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




気がつけば2月も。

もう5日も過ぎてますね。
皆様風邪とか引かれてないですか??

私は、昨日の夜から若干鼻に違和感が。
でも風邪なのか花粉症なのかがよく分かりません。
ホントに若干の違和感だけで、鼻水がたりー、とかもありませんし、鼻呼吸にも支障ないので。

何だろう…。
花粉症は出ても軽~くしかない(てか、ほぼ無い)んだけどなぁ。
ヤダなぁ。



1月は何となくのんびりと過ぎていきました。
家で一人地味に……吹いたり吹かなかったり……(コラ)。
半年くらい前に準備したにも関わらず手をつけていなかったパンツのリメイクに着手したり(アンティーク着物のハギレで飾ってます)、ネイルチップを作っていたり(只今2種完成、マニキュアやストーンもぼちぼち増えてます)、地味にインドアな趣味に勤しんでいました。

元々寒いのが苦手なんですよー。
なので自分にとっては、1月が1年の中で一番スローダウンする月ですね。

まあそんな中でも、エポケやTBSの新年会にはちゃんと顔出してるあたり、抜かりなしということで(笑)。





そして、2月。
今月はアレです。


確/定/申/告。←微妙に検索避け(笑)


こちらも地味に準備を整えております。
たぶん今年はスムーズに出せるはず。
頑張ってますヨ!

あと、3月のJLB本番の楽譜が届きました。
今回はワタクシ、「土台」の担当です。
ちゃんと乗っかってもらえるような、しっかりとした「土台」にならなければ。



……イ●バ物置?(笑)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

