☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




【告知】JAPAN LADIES' BRASS 「ジョイントコンサート マイディレクション」

2008年3月5日(水) 18時開演
こまばエミナース

プログラム:
*カントリー・シーン(G.リチャーズ)
*サウンドオブミュージックメドレー(R.ロジャース/岩井直溥)
*スイス・エアー(R.ニューサム) EsBassソロ:與倉徳美
*エルヴィラ・マディガンのテーマ(モーツァルト/G.リチャーズ)
*アスペクツ・オブ・アンドリュー・ロイド・ウェッバー(A.L.ウェッバー/P.グラハム)


シド音楽企画主催のコンサート「マイディレクション」にJLBとして出演致します。
今回は22人の、フルより少し小さめの編成でのステージです。
また、メンバーでEsBassの與倉さんがソロを1曲披露します(伴奏は他のメンバーでやります)。


開演は18時になっていますが、私達の出番は一番最後なので、何となくの予想ですが19時30分とかそのぐらいになるのではないかと思います。
ちなみに他は皆さん歌かピアノのソロになります。


チケットは額面2500円になっていますが、ご相談頂ければお勉強しますので(笑)、お気軽に声をかけて下さい。
平日の夜なので中々難しいかもしれませんが、是非聴きにいらして下さいませ♪

Comment

No title

おひさしぶりです 沖縄の山田です

あいかわらずラッパやってますね!
こっそりKEYKOさんのブログを見て
元気をいただいていますよ!

遠くて観に行けませんがかげながら応援しています


No title

*山田よっしーさん*
こんにちはー!ご無沙汰しております。
ワタクシは相変わらず、ぼちぼちとラッパ吹いております。
よっしーさんも東京でライブやられたりしてます、よね?ROZAさんのところで見た気がするのですが…。
是非またよっしーさんの番組に慎ましく(笑)ゲスト出演したいので、ROZAさんにお願いしてみます。その時は是非、よろしくお願い致します♪

よっしーさんからの応援、しっかり心に留めて本番楽しんできます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

