☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




aufリハ

本日はauf Reizeのリハに行ってまいりました。
先月のリハは予定が合わなくて行けなかったので、12月のライブ振りに皆様にお会いしました。
会って早々、ボーカルのROZAさんに「あけおめ!」と言われました(笑)。
確かにあけおめでした…。

20080225000646


写真はスタジオ内部。
私の立ち位置からだと、こんな感じです。
ライブではフロントの位置に立ちますが、リハでは隅っこに引っ込んでます(笑)。

auf Reize、私が参加しているのは2年とちょっとなのですが、バンド自体は今年で結成10周年!
という訳でその記念も併せて、もう少し暖かい時期になったら、レコーディングをする予定のようです。
楽しみだけど、ちょっと緊張。
ライブではある意味「吹き逃げ(?)」なアドリブソロなども、しっかり形に残ってしまいます…。


ど、どうしよう。
せっかくならやっぱりカッコよく吹きたい。面白いことしたい。


なので、本番ではフリーに動けるよう、今のうちにいろいろイメトレしておこうと思います。
まだあと2回くらい?リハしてから、レコーディングになるみたいなので。
楽しみだなぁ~♪ワクワクです。

私の「演歌吹き」もおそらく形に残ることに…。
イメージは北国、日本海、大間のマグロ、北●三郎(笑)。
他の現場ではこんなイメージの「演歌吹き」なんて出来ないので、すっごくベタベタに楽しんで吹いてます。



リハ後はメンバー数名とご飯。
私以外は紹興酒(ホット)を呑んでました(笑)。
中華料理屋さんに入ったんですけど、食べた量にしてはお値段安いし美味しかったので満足。
いつものことなんですが、話も盛り上がってついつい長居してしまいます。
そして、あーもっとクラシックのことも勉強しておかなきゃ、と思いました。
…大学の西洋音楽史、いっつも寝てたからなぁ(コラ)。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

