☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




デカウマ!(改)

20080228032439
美味しかった~!

でも詳細書いてる時間がナイ…。
もう寝ないと(只今午前3時を過ぎてます)。
朝になったら起きなきゃいけないので。

明日の夜に改めて更新しますm(__)m。
ゴメンナサイ、そしておやすみなさい…。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

(以下、追加更新)


そんなこんなで、4時間くらいしか寝られずに出かけてきました。
ここ2、3日は夜更かししていたので、今日は軽く時差ボケ状態…。
お肌のためにも早く寝なければ。


昨日は表参道~渋谷をウロウロ。
先に表参道へ。
昨年11月にエポケ・オペラコラボ企画で一緒だった歌い手の水野さんと一緒に、デートしてきました(笑)。
上の写真は表参道駅にあるカフェテリア(でいいのかな…?)で食べたクレープです。
(でっかいキノコとかではありません・笑)

えっと、何だっけ…イチゴとバニラアイスとキャラメルソースが乗ってます。
中々素敵な味にボリュームでしたヨ。
もちろんこれは1人で食べました。

私はこれでしたが、他にもしっかりしたお食事メニューや、アルコール類を出しているお店もあって、しかも割とみんなお安いのです。
雰囲気も「小洒落たカフェ」みたいで、長居もしやすい感じ。
結構2人で話し込んでしまいました。
また是非行きたいなぁ~。


水野さんと別れた後は渋谷へ移動して、エポケのカラオケ部メンバーと「部活」。
写真を撮り損ねたのが悔やまれますが、今回は3人でバラード先行の穏やかなカラオケ部を催してきました。
今回は出られなかったメンバーもいるので、近々また企画しないといけません(笑)。

で、いい具合にお腹が空いたのと、いい具合に気になるお店が目の前にあったので、入りました。


「豚足焼売専門店 美肌調整所~コラーゲン駐豚地~」


素敵な名前ですよね?

品数はそんなに多くないのですが、どれを取っても美味しい!そしてコラーゲン!(ここ大事)
豚足入り焼売(しお味・カレー味)、コラーゲン角煮、コラーゲン寄せ、コラーゲン刺し、和風だしスープにコラーゲンボール(2個)投入、「食後の別腹」杏仁豆富…思っていたよりお腹にたまり、思っていたよりお金使ってませんでした。

お肌のために、コラーゲンをたっぷり補給☆

(でも寝不足で差し引きゼロ…)


ラーメンとかもあるみたいなので、またフラリと立ち寄ろうと思います。
「お気に入りのお店@渋谷」が、また一つ増えました。
お店の看板とかは他のメンバーが撮っていたので、いずれエポケブログに載る、んじゃないかな??
井の頭通り、HMVの近くです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

