☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




リハの度に…

増えていく、ネイル用のラインストーン(笑)。


ここのところ、JLBのリハで阿佐ヶ谷へよく行きます。
今回はリハがある日はできるだけ予定を入れないようにしよう、と調整したので、リハ前には結構時間の余裕があります。
ので、普段あまり出歩かない(笑)ために、リハ前にせっせとお買い物に出かけております。

阿佐ヶ谷の駅に直結した、小さな駅ビル?みたいなものがあるんですけど、そこに雑貨屋さんが入っていて、意外とネイルグッズが充実しているんです。
どちらかというとポリッシュより、シールとかストーンとかの装飾品や、ケア用品などがいっぱい入っています。
前回…昨年10月の班目さんリサイタルに向けたリハの時、そのことに気付き、今回もちょこちょこ寄り道してからリハに向かってます。

ちなみにこの雑貨屋さん、あのピクルス君も扱っているんですヨ。
今年の「春の限定3匹」や、昨年の「冬の限定2匹」は、このお店でゲッツしました。


そして先日は、同じ沿線の吉祥寺に行って、ユザワヤへ!
素敵!そして楽しい♪
スワロフスキーのストーンから何から、もうワクワクしてしまいました。
ちょっとゴテゴテしたネイルチップに乗せられそうなチャームもいっぱいあったしね!

いろいろ迷って、

*スワロのストーン2色(ピンク系と紫系)
*楕円形のアクリルストーン2色(水色と紫)
*ティアードロップ型の大きめストーン1色(水色・これはネイルじゃなくて他のことで遊ぶ予定)
*小さめのアクリルストーンお徳袋1色(クリア)
*バラのチャーム

を購入。
早く飾りたい、遊びたい、キレイにしたい!


…という訳で、早速使ってみました。

20080229225715


チップではなく、地爪に乗せてます。
ちょっと分かりにくいのですが、白パールのベースに、ゴールドのクリアラメでグラデーション。
楕円のストーンはユザワヤで、横にちょこんと乗ってる白パール色のは阿佐ヶ谷で、それぞれゲットしたものです。


明日(日付では今日)も、リハがあるんです。
(本番、来週ですしね)

どうしよう、また新しいものを買ってしまいそう……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

