☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




バトン。

お芝居やっているお友達のブログで見かけたので、やってみようと思います。
何気にこのブログでこういうバトンは初めて…?

●お住まいは?
東京都23区のどこかです。

●血液型は何ですか?
A型。でも8割方Aとは言われない…BとかOとか言われます。

●チャームポイントはどこですか?
う~ん…どこでしょう?呑まなくても酔ったテンションになれるところ?(笑)

●ペット遍歴を教えて下さい
順番はあやふやなのですが、実家にいた頃飼っていたことがあるのは

*モルモット
*インコ
*ハムスター
*金魚
*ザリガニ

かなぁ…?ザリガニは何の遺伝子交配とかもしてないのに、青白いのが誕生しました(実話ですよ!)。

今はウサギが飼いたい…そして将来的にはコーギーが飼いたい…でも実はネコのが好き(どっちだヨ!)。

●好きな物を教えて☆
季節:春

場所:高いところ(バ●?)

映画:映画、あんまり見ないんですが…。「ブラス!」かなぁ。ディズニーの「不思議の国のアリス」も好きです。

本:恩田陸さんの本(「常野物語」シリーズとか、「ライオンハート」とかは特に好き)・別冊宝島の音楽誌が書かないJ-POP批評(でしたっけ?そんなような名前のシリーズ)

漫画:
一条ゆかりさんの作品(今は「プライド」にハマってます)
CLAMPさんの作品(中高生くらいの頃に一度ハマり、最近また「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」と「xxxHOLiC」で戻ってきました・笑)
「のだめカンタービレ」(これは入れておかないと!でも実は日本編のが好きかも…)
基本的に漫画大好きです。

キャラクター:pickles the frog、アランジアロンゾ

テレビ番組:過去の番組だと「ブラックワイドショー」、今OAしているものだったら「オジサンズイレブン」

色:赤、緑、紫

言葉:大阪に住んでいる友達が喋る大阪弁(関西系の方言とかイントネーションが好き)

●行ってみたい国は?
アメリカ本土(ハワイしか行ったことないので)
ノルウェー(私の大好きなシンガーSisselの故郷)

●あなたの座右の銘を教えて下さい
なんとかなる、なんとかする。
頑張れば必ず誰かが見ていてくれる。
やられたら3倍返し(コラ)。

●カラオケは好きですか?
好きです。一人でも行くぐらい。

●あなたの18番は?
「残酷な天使のテーゼ」高橋洋子
「もう君以外愛せない」KinKi Kids
「Thanks a million」田村直美
「I Will...」S.E.S ←韓国語です

最近、BoAの「メリクリ」と、浜崎あゆみの「Together when...」を練習中。

●今一番、欲しいものはなんですか?
言えません(笑)。

●プチ野望、してみたい事はありますか?
ボーカルレッスン(クラシックじゃなくて、POPSのね)

●有名人や動物に似ているといわれた事はありますか?
ちっさい頃は「おしん」に似てるとよく言われました。
おっきくなってからは、松たか子さんとか、菊川怜さんとか言われたことがあります。
海外に行くと中国人に間違われます。中国でも中国人に間違われました(内陸の民族の顔に近いらしい)。

●常にそばにあるもの、手放せないものは?
携帯できる音楽プレイヤー。
(普段はiPod、リハの時はステレオ録音できるメモリーオーディオとかMDウォークマン)
カエルグッズ。


…長っ!
今日もこれからJLBのリハへ行って来ます♪

Comment

No title

君はA型だ!!

レディス本番頑張ってちょ(^3^)

No title

*海子*
ありがとよ!同じA型の友よ!(笑)

明日(つかもう今日か!)、励んできます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ipod テレビ番組

《富士通 》(ipod nano)フリーズ-29日に富士通製の「F905i」とソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製 NTTドコモ 905i あんしんケータイ 宮前希依介護保険の保険料 介護保険制度の仕組 介護 (三井住友)テレビ番組万歳【人材派遣】 金利中古車2007-11-09...
