☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




とりあえず終わりました。

20080306011243
(photo by 愛美さん)

JLBの本番、無事終了しました!
今回は珍しく(?)、自分的には練習やゲネと本番が同じ出来だったように思います。
そいでもって、全体としては本番はうまくまとまっていた気がしたのですけど、どうなんだろ…ドキドキ。

写真は本番前@楽屋。
プランジャーミュート代わりに使った、トイレ掃除のアレです。
サイズもなんですが、飛び出してる部分が持ち手にちょうどよいです(笑)。
ゴム臭いですけどね☆

今日は携帯からなのでこの辺で。
また後日、感想諸々書くかもしれません。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

