☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




いろいろと。

JLBの本番が終わってからこっち、確定申告の仕上げをしたり、週末はお気に入りのバンドのライブに行って弾けたり、週が明けてからはちょっと家のことで精神的にバタバタしたり…と、何となくブログを更新できずに過ごしておりました。

家のことはまあ……なるようになるかな(笑)。
私自身が何か劇的な変化をするということはないので、日々の生活を穏やかに過ごしていこうと思っています。


そして、週末のライブ!
楽しかったー!ホント久し振りに腕と拳をガッツリ突き上げてきました。
そのバンドにはいつもサポートでホーンズが4管(Trp2、Trb、Sax)でついているんですが、すっごいパワフルでカッコイイんです♪音もそうだし、パフォーマンスも。自分も見習いたい、あのパワフルさ。
気がつくとボーカルとかそっちのけでホーンズを見てる自分(笑)。

写真は、そのライブに行く用に作ったネイルチップです♪

20080312174608


今までここに載せてきたものとは、ちょっとテイストが違う感じです。
バラのパーツは、吉祥寺のユザワヤに行ったらスワロのストーンと同じところに並んでいたので、ついうっかり購入。やっぱり爪に乗せるとちょっと重いですが(そりゃそうだ)、気分はすごく変わるのでこれも楽しかったです。


さーて、今週末はaufのリハ。
ライブで観た・聴いたものを、自分の演奏にも活かしたいナ!


…その前に、明日(日付では今日?)、銀座で豚しゃぶ食べてきます(たぶん・笑)。

Comment

No title

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃん。←?
「来ました」という報告です。

ネイル、やっぱりカワイイねぇ。

No title

*祐さん*
足跡ありがとうです~♪

ネイルの写真、目的限定なら使って頂いてOKヨ(笑)。
「あっち」にはもう1枚載せたので、よければそれも。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

