☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




この前は

aufのリハで、ホーンが「ホーンズ」で出来ました(笑)。
Tsaxの新メンバー(と言っても私とは親子ほど違うナイスミドルな方)が加わりまして、2管だったのですよ。

1人じゃないって、いいなぁ~♪

1人の時は、私の場合は鍵盤の人かヴォーカルさんのフェイクをその場でモジって遊びをつけたりしているのですが、何だかやっぱり馴染みにくいなぁ、と思う部分を感じてしまうんですけど、同じ管だとそういう違和感みたいなものがグググッと減るんです。ああこれだぁ!と、しっくりくる感じ。
ホントにそれがピッタリ嵌ると、すごく楽しいし気持ちイイ!

願わくばそういうピッタリを、ライブで出せれば一番いいんですけどね。



ちなみに新メンバーのTsaxの方は、当たり前なんですけど楽譜をきっちり読み込む方で、結構自己流に動いてしまうワタクシにちまちまとツッコミが入りました(笑)。
でもそのお陰で実は自分もどうしようか迷っていたところや、ズルっこしてた(コラ)ところがはっきりしたので、いいお勉強になりました。


その後はリハスタの近くにある焼肉食べ放題へ。
前回のリハ時には満員で入れなかったお店にリベンジ。
今回は15分ほどで入れました。


……ウマーーーーーーーーーーーーー!!!!(歓喜)


すっかり空腹だったワタクシ達には、とても素敵で美味しいお夕飯でした。
珍しく白飯なしでも肉が進みましたもん。
(ワタクシは白飯が大好き。延いては炭水化物が大好き)

お値段もリーズナブルで、お肉も牛・豚・鳥がいて味付けとかも面白いのもあって、魅力満点。
これは混むわ、こっそりと知ってる人は知ってる人気店なんだと思います。
(看板は普通に通り過ぎそうなくらい小さいものしか出てません)

帰りにTsaxの方と、「管楽器奏者にとってはシャープ系のコードはあまり馴染まない、フラット系のが好き」という話で意気投合(笑)。こういう話が通じる人がいるのもまた楽しいですよね。



さて、今日は地爪にネイル。

今日のネイル


…今の携帯、カメラ機能があんまりよろしくないので、なかなかキレイに写らない…。
人差し指は反射しちゃってよく分からないんですが、オーロラカラーの雫型ストーンです。
丸い方をくっつけたら、何だか笹みたいになっちゃった…。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

