☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オソロシイ。

先日auf Reizeのリハに行った時のこと。

この日は珍しく、1曲通すのを録音しておいて、すぐその場で聞き返す、というリハを行ったのですが…。


自分、こんなに(正しい意味で)ヤバイのか!


と、うっすら寒気すら感じる勢いでした。
録音した曲、実はホーンのコンセプトが決定しておらず、前回のリハの記憶だけを頼りにふわふわ吹いていた部分はあったのですが、それにしてもこれはヒドイ…。
何よりリズムの甘さに結構びっくりしました。
こんなにゆるかったか、と。


迷って吹いているのがばっちり反映されてました…。
いかんいかん。


ただ、今回のリハで少しずつ方向も定まってきた…ような気がするので(やや弱気・笑)、次回のリハにはもう少し前進できるかな。
ラッパじゃなくてフリューゲルのイメージ、という話も再浮上(この曲を作り始めた頃に1度フリューゲルでやっていたのですが、諸々の事情でラッパに戻してました)。
次回からは2本持ちになりそうです。


ん?2本持ち???



あわわわわわわわわ。
5月のリハ日、所用で大阪から帰京後そのままリハスタに行こうと思っていたのに!
うむむむむ。一度帰宅しないと無理かしら…。
通常ならトリプルケースとかに2本入れて動けると思うんですけど、私のフリューゲルはコルトワ(今はクルトワ?)なので、トリプルには入らない…その前にトリプルケース持ってない…。
なので、ビューグルのソフトケースに入れて移動しているんです。
うむむむむ。


オソロシイ。



ここしばらくはのんびり過ごしてきましたが、今月下旬くらいから少し忙しくなりそうです。
山野楽器でのアドバイザーのお仕事もまたやらせて頂く事になりましたしね!
体力つけなきゃ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。