☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




アドバイスDAY1日目

今日は山野楽器銀座本店にて、トランペットワンポイントアドバイスDAYのアドバイザーをしてきました。
年に一度、ゴールデンウィークを跨いでその前後にやらせて頂いています。
今年で3年目。……もう3年目かぁ…早いなぁ。


主に初心者の方やブランクのある方、客観的に判断してくれる人が欲しい方などの選定のお手伝いをしているのですが、私自身もお話しながらいろいろと気付くこともあり、毎年いい経験をさせて頂いてるなぁと思います。

他にも、空いている時間に普段あまり触ることのないメーカーや、新しく入ってきたというメーカーのラッパを吹かせてもらえるので、それもちょっとしたお楽しみのひとつです。
いろんな個性の子(=ラッパ)がいるんだなぁと関心しきり。


今年はあとまだ4日間ほど残っています。
次は5月3日。
今日は大人の方がメインでしたけど、たぶん次は小学生とか中学生が多いんじゃないかな~。





アドバイスDAY終了後は、エポケのメンバーであり同い年のホルン吹きH嬢と我が家にて打ち合わせ。
1つ下の日記にもあるように、5月16日の定期演奏会に関して急遽打ち合わせすることがあったので、それを話してました。結構あっさり解決して、あとは普通に喋ってましたけど(笑)。


明日はラッパとフリューゲルの2本持ちで、aufのリハに行ってきます!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

