☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




終わったー!

エポケストラニッポン第2回定期演奏会が終了致しました!

つーかーれーたー(笑)。

諸々感想などは、また改めて。ちょっと眠い…。


あ、ちょっとだけ写真。

エンドーさんと。


これは本番後。トロンボーンのエンドウさんと。
彼女、先日の「『ぷっ』すま」にもエポケ代表で出演しておりました(見られました?)。
…普通に並んでますけど、彼女のがずっと若いのですよハハハ…(笑)。

そしてドレスに似合わない、ワタクシの逞しい左腕…。



整列。


今日ももちろん「出勤」。
回を重ねるごとにピクルスが増えてます。
ただ今回は並べ方をある程度メンバーに任せたため、いくつか可哀想な置かれ方をしてしまったピクルス君が…。
やっぱり次からは自分でセッティングしなきゃ。

今日の荷物はドレスとピクルス君達が7割5分を占めてました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

