☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




今回のネイル

エポケ定期の時のネイルです♪

20080519225548.jpg


前日もガッツリリハで、帰ってきてから衣装やらピクルスやら用意してから施したので、すっごく時間ナイ状態で焦った仕上がりなんですが…。しかも端っことか修正する前の写真だし…。


今回は曲のイメージというよりも、自分の衣装に合わせて。
ドレスが白だったので、ネイルのベースも白。
アナスイの今春限定の薄いピンククリアラメで斜めに線を引っ張って、その上にピンク系のストーンとか蝶とかを乗せてます。とにかく時間がなかったので、今回は全てシールです。

ただ、マットの白はちょっと扱いづらい…。
時間のある時とか、ネイルチップに使うならまだよいのですが、時間のない時に自爪でやるのは大変だということを勉強しました。


普段の自分にはあまりない、とても可愛らしい感じになりました♪


来月の東京ブラスソサエティの時は、どんな感じにしようかな~。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

