☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




HBに向けて!

今日(17日)は夜に打ち合わせ。
あと1ヶ月なんですが、まだリハ及び稽古に着手してません。
曲自体はもらっていて、譜読みや音だしはもちろんしているのですが、そこに付加されるお芝居の要素の部分がまだこれからです。間に合うんだろうか…という不安もありつつ、その前段階の打ち合わせを今日少し聞いて来たので、少しずつ自分の中で見えてきた部分もあります。

とりあえずは、「お嬢様強化月間」という感じで。
ただでさえお芝居なんて慣れていないので、もう普段の生活から心がけていかないと。
大股では歩きません。
パンツで出かけても股を広げたりしません。
フェミニンな格好にも慣れておきます。
パトカー見ても「あ、おまわりだ!」って言うのやめます。
悔しい時にも「クソッ!」って言うのやめます。

…何となく方向性がずれている気がしなくもないですが(笑)。


あとは体力づくりかな。歩く量を増やして、アクティブ●イエット飲みながら歩くとか。野菜ジュース飲むとか。普段の音楽の本番ではあまりしないような「下準備」も始めています。

キレイなお嬢様にならないとね!オモテでも勝負しないといけないしね。
(その前に練習をまず重ねないとですよ…)


明日は初!音出しリハです。と言っても私メインの場面ではないので、場に慣れるくらいの気持ちで行って来ます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

