☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




帰ってきました~。

2泊3日の香港弾丸ツアーから戻って参りました。
実は父がこの春から中国に赴任していて、今月末には母もそちらへ行くんですね。で、実際に住むのは香港なんだそうで、居住する物件めぐりのために2泊3日で香港へ赴いておりました。

まあ、実際に私が住むわけではないのですけど、家族会議の結果
「現状、母1人では香港はおろか、成田さえ抜けられないのではないか」
ということになり、ワタクシもお供することに。
そんな感じだったので、観光などは一切ナシ。
多少お買い物をする余裕はありましたけれど、どちらかというとマンションの内見と、物件近くのスーパーマーケット見学という、日本でもお引越し時には欠かせない行事をこなしてきた感じでした。


そんな中、買ったもののひとつ。

20080603000115


レインブーツです。
スーパーマーケットに付随していた雑貨屋さんで見つけました。
香港にも梅雨があるらしく、しかもちょうど今頃なんですって。
で、雑貨屋さんでカワイイ雨具の特集をやっていて、めぐり合いました。
上の淵は薄紫、底と後ろにピンクのゴム、あとは茶色地にピンクでお花が描かれてます。
柄がカワイイ上に、サイズもLがあったので、2時間ぐらい(=食事・笑)迷ってからお店に戻って購入しちゃいました♪
今年こそレインブーツ欲しいなぁと思ってお店や広告を見ていたので、ちょうどよかった~。
この梅雨には活躍してもらう予定です!


そして帰ってきてからは、いよいよT.B.S定期の準備を。
今回もなかなか大変なことになってます(笑)。
スイッチ切り替えてさらわないと、間に合わない~!!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

