☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




1ヶ月ぶりに

aufリハに行ってきました。
5月は別のご用事やお仕事とリハ日が被っていて、全然参加できなかったんです…。
なので、約1ヶ月振り。


この春くらいから始めた新曲を、思い出す作業から始まりました…。
更に、今度のステージでやる曲目が大分(自分的には)懐かしいものが多く、やっぱり思い出す作業が…。

たぶん書いても特に問題はないと思うんですが。
8月9日(日)に、品川駅辺りの野外イベントがあるんですけど、そこでauf Reizeもステージを踏ませて頂…くみたいです(笑)。いやあの、詳細を知らないので…(コラ)。でも日程は間違ってません。
トランペットとフリューゲルの2本持ち+ちょこっとコーラスをやります。
イベントの詳細が分かったら、また改めて載せます。


で。
岡山からお友達が東京に遊びに来ているので、先日観に行ったお芝居(劇団離風霊船)に出ていたお友達と3人で、リハ後に合流してもつ鍋を食べに行きました(共通の友人なのです)。
もちろんコラーゲンボールをゴロゴロ入れてもらって♪
今日は味噌味で頂きました。
明日、お肌ツルツル☆になってるといいなぁ~。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

