☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




暑いのですね。

東京はまだ梅雨も明けてないのですけど、ガッツリ暑いです。
冬の寒いのよりはまだ耐えられるのですけど(何より寒いの嫌い)、もう少し順序立てて暑くなってくれればいいのに…と思わずにいられません。

あーあ、浴衣を着た時の暑さ対策も考えなくては。
浴衣やお着物の雑誌を立ち読みしたり、ウェブを徘徊したりして、只今情報収集中です。
だって暑くても浴衣着てお出かけしたもの!


あとは、お部屋がもじゃもじゃな(=半端なくとっ散らかっている)状態なので、端っこからいろいろ捨ててみてます。目標、あと3ヶ月で片付ける!………できるかなぁ(笑)。

そうそう、最近あまり写真をアップしていませんが。
相変わらずピクルス君達は楽器ケース1つに一匹ずつくっついています。
最近よく持ち歩いているTrpのシングルソフトケースには、昨冬限定だった赤いハートのピクルス君がくっついております。ケースがグレー系なので、赤色はカワイイアクセントになってます。

あと、ネイルもぼちぼち楽しんでますヨ。
特に左手は、日常生活に支障が出ない限界ギリギリの長さまで伸ばして、よく「それ自爪?」と訊かれてます。
元々手や爪がデカいので、余計にそう見えるのかな?
チップも夏に似合うものを作りたいと思っているので、また出来たら写真をアップします♪
差し当たり、aufのライブはどうしようかな~??

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

