☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も浴衣で

20080728232501

演奏してきました。
地元の同期有志が中心?になってやっている、小さな吹奏楽団。「オロティ」。
小さな夏祭りで演奏するんですけど、女子は浴衣指定。
今年は浴衣を買い換えたこともあり、自分で着付けを練習して、この日も自分で着ましたよー。

写真は、今もラッパのお勉強を続けている高校の後輩嬢と。
若干、浴衣の色が被ってますな(笑)。
…そして私に至っては、夏襦袢の半衿も蝶々の帯留めも、全く見えてませんな…。挙句の果てにベルのインナーゴールドすらも見えないという…。

ま、いっか。


演奏は例年だと30分くらいなのに、今年は他の団体が出ないとか何とかで、1時間程頂いてしまいました!いやしかし、夜(19時~)とはいえこの暑さに、浴衣を着て演奏するとなると、結構しんどいですよ。終わったら浴衣は汗びっしょりですもん。


本番は土曜日だったので、打ち上げに出て、そのまま妹宅(元実家)へ。
日曜日は甥っ子と遊んでから帰宅しました。
感情がそのまま表情に出るってすごいですね。カワイイし。
忘れないうちにちゃんと私の顔を覚えておいてもらわないと!(笑)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。