☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




あらまあ、気が付けば

もう8月も1週間が過ぎてしまった…。

このところ別に何もしていない訳ではなく、今週末のaufライブに向けて準備したり、秋のエポケ定期に向けての事務作業をしたり、お友達と大阪に遊びに行ってみたりしていました。


エポケの定期は曲も決まり(近日中にアップします)、リハ日も決まり、スコアも買ってみたりしていますが、今やっているのはもっと事務的な作業ですね。印刷物(チラシとかチケットとか)のスケジュールを立てて、あっちにお願いしこっちにお願いし…てなことをしています。
そして大概そういったものはスケジュール通りに進まず、「何なのよもー!」とか言いながら1人発熱しております(笑)。お盆休みを挟むので、余計に神経毛羽立ってるかも(コラコラ)。


大阪は高校でブラスの同期だった友人と2人で、フラリと。
いやはや、暑かったです。
東京も暑かった日だったらしいけれど、大阪の暑さは容赦ない…。
結構キツキツなスケジュールだったけど、帰りに蓬莱(551)の豚饅買えたのでよしとします。


で、aufのライブですよ!
屋外の暑さに耐えられるのだろうか…。
いやでも頑張りますヨ!楽しみですヨ!
事務作業している場合じゃないよ、ライブに向けて音出してたいYO(ちょっと本音)。
楽しみます。楽しんでライブします。
ステージに立っている人が楽しんでなきゃ、お客さんが楽しめるはずがないもの。
aufでのライブ自体、去年12月以来だし。
素敵ボーカルのROZAさんや、ナイスミドルなメンバーの皆様に混じって吹いちゃいます♪

無料のイベントなので、是非是非お時間ある方は遊びに来ちゃってください!
お待ちしています♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

