☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーチューブ。

aufのキーボーディスト・おかPさんが、先日のライブから2曲ほどピックアップして
You Tubeにアップして下さいましたきらりーん
曲は、今回初披露だったオリジナル曲「Survive in a way」と、
アレサ・フランクリンのカバーで「nikki hakki」(でスペル合ってるのか??)です。

…と、You Tubeの動画を直接引っ張ることができないみたいなので、
サイトへ飛んで「auf Reize」で検索してみて下さい。すぐ出てきます。


私はとりあえずサバイブ~の途中まで聴いたのですが、
間奏のアドリブソロ@フリューゲル、こんなの吹いてたんだ~と若干外から目線(笑)。
基本あんまり覚えてないんですよ、アドリブしたところって。殊に本番は。
だから、2度と同じメロディは吹けないし、中々反省もしづらい部分なのですけど、
今回は映像まで付いて音がしっかり残っているので、軽く反省会しようと思います。
ニキハキはまだ見てないんですよね…ドキドキ。
今回自分では写真も何も撮らなかったので、いい記念にもなりました。

お時間ある時に是非、聴いてみてくださいまし。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。