☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




エポケストラ・金管精鋭……?

PA0_0103.jpg

……ぐでーーっとしてますね(笑)。
これ、お仕事の休憩中です。
とある企業のイベントで演奏したのですが、途中1時間くらい休憩があったので、その時の写真です。

金管だけで、しかも急だったのでちょっと偏った編成でしたが、そこそこ形にはなってたと思います。
日々の生活じゃとてもじゃないけど立ち入らないようなところに入れたのも、社会勉強になりました(笑)。

Comment

No title

おっ。オイラが映ってるぜ(笑)

No title

*海子*
うん、たぶん自己申告しないと分からないけど海子は写ってるね(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

