☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




HAPPY BIRTHDAY TO ME!

ハイ、誕生日でした、私が(笑)。
10月13日。
同じ誕生日には松嶋菜々子さんや水泳のイアン・ソープさん、私の好きな女優さんの吉本多香美さんがおります。

イイ歳(笑)になった誕生日。
友人とミュージカルを観に行きました。
(私の大好きな喉仏(笑)を持つ方が演じられているミュージカル♪)

で、それを。


おキモノ着て、観に行ってきました☆


自分で着付けして帯も巻いて、行ってきましたヨ~!
ここ数日練習はしてたのですが、当日になって帯がやっぱりうまく結べなくて、「もー間に合わないー!」と思いながら必死に結んで出かけました。
何とか1日持ちましたよ(笑)。

PA0_0107.jpg

帰宅してから撮った写真なので若干くたびれた感がありますが(笑)、でもそこまで崩れてはない…と思います。
やっと、とうとう、自分でおキモノが着られるようになりましたヨー!
まだまだ改善の余地はあるし、もっと今風?な着こなしもしてみたいので、ぼちぼち着付けの練習は続けるつもりです。
おキモノも帯もアンティークorリサイクルだから、一般的なイメージに比べると大分安いと思います。元々お洋服も古着着たりしてるので、多少の汚れとか染みみたいなものはあまり気になりません。むしろ気兼ねなく着られていいかも。
この日も帰り道、リサイクル着物屋さんで羽織を買っちゃいました。
すっかりおキモノブーム到来です(笑………そして散財)。




観に行ったミュージカルはコレ↓

PA0_0108.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

