☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




お知らせ。

と、改まって書くのもアレですが。


私、KEYKOは来年1月を持って、しばらく演奏活動をほぼお休みすることにしました。


理由はいろいろ…2つ3つ4つ5つ(え、そんなにいっぱい!?)……いや、そこまではないんですけど。
昨年ぐらいからいろいろと考えていた中で、今の自分の状態を「これでいいのかな…」という迷いがあったこと、音楽活動以外の分野でどうしてもチャレンジしてみたいこと、しかもタイミング的に今動くしかない!と判断したこと…そういったものが時を同じくして自分の内外に起きたことが理由です。
チャレンジしてみたいこと、に関しては、まだ全然具体的に動き始めたわけではないし、言うにはまだおこがましいので伏せておきますが、いずれどこかでご披露できれば、と思っています。
そう、自分がいた世界というのを、一旦外から見てみたい、という思いもありましたしね。

当初は年内でお休みにしようと思っていたのですが、エポケストラの1月本番で大編成のオケが必要となり、「ラッパは最低5本」とぺろっとマエストロから宣告されたため、そこまでは頑張ることにしました。
(というか5本…どんだけ大規模…)


しかし!
「ほぼ」です、お休みするのは。

ファンクバンド「auf Reize」は、続けます!
なので厳密に言うと、本名で活動している部分に関してはお休みで、「KEYKO」名義はまだ細々と生き残ることに(笑)。


今のところ、残りの大きな本番は、12月13日(土)の東京ブラスソサエティ・クリスマスコンサートと、1月18日(日)のエポケストラ・ニッポンのオペラ×バレエ×オーケストラのコラボ公演かな。
その合間に、aufの活動を。
(先日もリハだったんですけど、初めて「2小節単位でソロ回しセッション」というのをやりました。最初すっごい緊張したけれど、やっていくうちにプレイヤー同士が演奏で会話しているみたいになってきて、テンション上がってとても楽しかったです!)

あ、他にもちょろちょろやる予定があるんですけどね、年内。


というわけで、1月まではガツガツ頑張りますので、よろしくお願い致します。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

