☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて。

楽器をお休みします、と書きましたが、それは鬼が笑わない程度に来年のことなので、年内は地味にぼちぼち続けております。

来週はエポケストラのメンバーでアンサンブル組んで、中学校で音楽鑑賞会をやります。
ワタクシは金管五重奏のメンバーとして参加しております。

ので、ぼちぼちその準備を。
昨日のリハではメンバーであーでもないこーでもないと相談しながら方向を固め、明日のリハで煮詰めて、来週本番。

そのうちの1曲(というかその組曲丸々)はたまたま原曲を持っていたので、今もこうしてブログを書きながらi-Tunesで流しています。ちょっとリズムが複雑だから、聞いて覚えようかなと思って。


楽しんでもらえるように、楽しめるように。
何を演奏したかは、終わってからまた書こうと思います♪

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。