☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




お祝いバンド

2日(日)は、ちょっくら地元(横浜)方面へ。
高校の後輩が来週結婚式をするのですが、その二次会で演奏するセッションバンドに誘われたので、リハに行ってきました。
しかしそのバンド、何せ後輩が自分の身近なミュージシャンに声をかけて結成したので、一体どんな顔ぶれになっているのかはリハに行ってみないと分からないという状況で…。知ってる人誰もいないんだろうな…とある種腹を括って(笑)リハに向かいました。

が。

着いてバンマスさんによくよく話を聞いてみると、ベースとドラムは高校繋がりのメンバーだったので、普通に知っている顔ぶれでした。よかったー。
そいでもって、ギターの子は私が高校時代、彼はまだ中学生でワタクシ達の高校に練習見学に来たことがあって、ワタクシを知っているとのことでした。
かれこれ13,4年くらい前の話…?
まあ、当時は部長さんやってて幅利かせてたからなぁ(笑)。


ホーンズのメンバーは初めましての方ばかりだったんですけど、基本皆様音楽を勉強する学校を卒業されてる方達ばかりな上、ジャズ科を出てらっしゃる方だったり管打で1位(!)を取ってらっしゃる方だったり、何気にうっかり入っちゃったけどちょっとコレうかうかしてられない?みたいな状況です。

…や、基本は二次会でのお祝いセッションバンドなので、楽しく且つカッコよく吹ければいっかなーと思うんですけど。


ま、あまり気負いすぎず、楽しんでこようと思います。



で、その日はそのまま上の妹のところ(実家)でお泊り。
甥っ子と遊んできましたヨー!
最初「この人誰だっけ?」みたいな顔をされたり、コンタクト外してメガネにしたら泣かれたり(笑)しましたが、帰る頃には「行かないで」の素振りをされたので良しとします。やっと覚えてもらえ始めたかな。

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

