☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




重なる時は重なるものらしく。

このところ中々隙間がありません。
東京ブラスソサエティの本番を土曜日に控え(まだまだチケットあります!お時間ある方は是非ご連絡下さい♪)、毎日リハなのはいつものことなのですが。
来年1月18日のエポケ公演の件で急遽変更せざるを得ないことが出てきてあちこちに連絡を取り、2月3日にブラスベルズでまたシド音楽企画さんの演奏会に出ることになって、そのことであちこちに連絡を取り、忘年会の打ち合わせで友人達と連絡を取り(笑)。
昼間は別の仕事をしていて、実質メールを打てるのがリハ帰りの電車内と帰宅後しかない状態なので、ここ数日は帰宅後30分以上はおコタに入ってぽちぽち打ちまくってました。

今日は香港にいる母親とも連絡を取っていたので、すっかり夕飯を取るタイミングを失いました…。

これに、まだ手をつけてない耳コピ仕事が残っていて…。

でも来週末からはちょっと高飛びする予定で…。



何で一日は24時間しかないんだろう、と思う日々です。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

