☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスコンサート終わりました。

実際のクリスマスよりは一足早いですが(笑)、東京ブラスソサエティのクリスマスコンサートが終了しました。
アタマからオシリまでクリスマスソングだらけのプログラムでしたが、とにかく量が多くて大変でした…や、大変だったのは当日実質2回公演だったことかも…。公演は14時からだったのですが、10時からのゲネでも一通り通していたので、実質2回公演。大変ったらもう。

いやしかし、今回も沢山のお客様にご来場して頂いたようで、「あまりに外にお客様が並んでいるので15分早く開場します」と言われたときにはびっくりしました。
実際、ティアラこうとうの8割方は埋まっていたんじゃないでしょうか?毎回、これだけのお客様に来て頂けるのは本当に嬉しいことです。


本番前、楽屋で撮ったのがコチラ。
081213.jpg
(クリックすると大きくなります)
ゲネと本番の間にみんなでゲラゲラ笑いすぎて、大分体力を消耗しました(笑)。
いい顔筋の運動にはなったんですけどねー。



この楽団で演奏させて頂いて10年が経ったんですが、いろいろあったなぁとしみじみ思います。
38度越えの熱出したまま乗ったり、鎮痛剤も効かないくらい極度の歯痛のまま乗ったり、足の骨折が直らず右足だけ黒いオヤジサンダル履いて乗ったり……あれ、痛々しい思い出ばかりが。
ああでも本当にお世話になりました。
10年経っても下っ端のままだったけど(楽団には15年、20年選手が結構いらっしゃるのです)、いろいろ勉強して、経験させて頂きました。


次は、お客さんとして聴きにいけるのを楽しみにしています。








さて、今日はお休み…というか、子守りをしています。
上の妹が出かけるご用事があり、昨日の演奏会を聴きにきたその足でうちに泊まりに来て、ワタクシが甥っ子の面倒を見ております。
ちょうど今はお昼寝しているのでこうして書き込みをしていますが、妹が出かけてからしばらくは「かーちゃんがいない」気配を察知してか、ワタクシにぴったりくっついて離れませんでした。ちょっとでも膝の上から下ろそうとすると抗議され、トイレも行けない(笑)。
世のお母様方はすごいなぁと改めて思います。私きっと、明日は筋肉痛だわ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。