☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




香港に来ています♪

昨日深夜便で香港に来ました。
親のところに寝泊まりしています。
気を遣う事がないので気楽です(笑)。


そして何より、暖かい!
今日なんかはおひさまも出てて風も心地よく、終日薄手のパーカーで十分に過ごせたくらい。
いいなぁ暖かいところ。寒いのは苦手。

骨董品街をブラブラして、揚げたフレンチトーストを食べ、あちこちでお洋服のバーゲンを下見し、屋根なし2階建てバスで夜景を堪能。
昼過ぎから動いたにしてはアクティブに過ごしてます。
何せ今はクリスマスセール!
中でもレスポは香港中で今日明日は全品50%オフ!!
前から欲しいなと思っていたサイズの、シルバーメタリックな感じのを購入しちゃいました。

明日も昼くらいまではちょっとお店を見て、午後からは中国本土へ向かいます。
満喫しますヨ~!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

