☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




初打ち合わせ。

5月に出演する公演「Happy Buffet」の打ち合わせに行ってきました。


軽く度肝を抜かれました(笑)。←いや笑い事ではないのですが。



この公演、メインは音楽になるのですが、それに留まらずいろんなアートを盛り込んだ「芸術のごった煮」公演というイメージを私は持っていたんですね。まあ、持っていただけで、実際に知ってた情報というのは、
*公演期間
*公演場所
*私はラッパを吹く
という3点くらいしかなかったんですけど。

今日の打ち合わせで、主宰やら演出やらが遅れていたので、まず始めに衣装のラフスケッチを見せて頂いたんですよ。


…びっくりしますよ、ホント。
たぶん一生でこの一度きりしかしないであろう、そんな衣装がスケッチされていました。
その後も、公演の概要やらストーリー展開やら演出やらを聞いて、脳みそが大変忙しかったです。ええ、理論的にはついていってるんですが、気持ちがある意味追いつかない…。こりゃ大変です、演奏以外の部分が(そっちかい!)。

たぶんまだあんまり詳細を書いてはいけないんだと思うので、とりあえず打ち合わせしました~、までに止めておこうと思います。というか、書き始めたらきっといろいろ止まらなくなる…(笑)。

あ、でも。同じ公演に出るピアノの人たちと結構お話できたのは嬉しかったかも。これから一緒にひとつの公演を作ってく訳だし、やっぱ一緒に演奏できたら嬉しいし。もちろん、早く皆さんの音も聴きたい。その辺りは単純にとても楽しみです。


私が演奏する曲なんかは、これから順次仕上げてくれるらしいです。まだ詳しい流れも本決まりしてないので、その中でもしかしたらアレンジは自分でするのも出てくるかも?ないかも?というところです。というか、私が出演者の中ではメインの比重があるっぽいのですが、たぶんこのままでは1番印象が薄いまま終わりそうな気がする…ここら辺は追々、ガツガツと主宰なり演出なりに主張していこうと思います。日を改めて、もう一度今日貰った資料を読み直してプラン練らないと!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

