☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




今年もお世話になりました。

香港から帰国し、aufのライブも無事終了。
その前後にも忘年会やら親が帰国してうちに来たりやら、バタバタしているうちに12月31日(しかも残り12時間を切ってる)。
ちっとも年末という気持ちにならないまま年を越えそうです。


今年もお世話になりました。
楽しいことも、そうじゃないことも、いろいろあった1年。
自分としては、区切りというか方向転換の年になったと思います。
それが吉と出るか凶と出るか、それはこれからの話。
吉にすべく来年も励みます。


来年も1月早々、バタバタと本番がやってきます。
年始もうかうか休んでいられません(笑)。
来年もどうぞよろしくお願い致します。









年末気分にならないまま、と書きつつも、今日はカウントダウンライブに行きますヨ☆
夜は長いぞー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

