☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




あけました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

バタバタしたまま迎えた年末。
帰国している母と共に楽しんだカウントダウンコンサートから帰宅すると、下の妹がコタツで寝てました(笑)。何となく一人で自宅で年越しを迎えるのが嫌だったらしく、うちに来たんだとか。
や、年越しの瞬間は一人だってことには変わらないはずなのですが…。

その晩は母もうちに泊まって、1日の昼頃に家を出て、横浜の実家(実質、上の妹夫婦宅)へ。
甥っ子はお客さんがいっぱいきたものだから大興奮してました。

あ、その前に地元の神社へ初詣。
おみくじをひいたら、「吉」。
まあ全体的にさほど悪くはないのですが、困ったことがひとつ。


「旅行 利なし、行かぬが吉」


ええぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!


困る…非常に困る…もう既に友人と遊びに行く計画とか立ててるところなのに…。
今年から始めようと思っている新しいコトも、ある意味「旅」しないと動けないのに…。


運を変えてしまうほどのパワーを発動しないとダメってことですか?
うむむむむ、今年も頑張らないと!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

