☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




うかうかしているうちに…

明日は年明け一発目のaufライブです。
赤坂の「橋の下」というライブハウスです♪
荷物が少なければちょっと早く行って赤坂サカスとか寄れたらいいかな~と思ったのですが、ラッパとフリューゲルを別々に持っていかないといけないので、ギリギリ入りかな…。

楽しんでこようと思います!



そして今週・来週はエポケストラのリハが立て込んでます。
18日(日)にめぐろパーシモンホールで、オペラとバレエとオケのコラボステージがあり、そのリハでバタバタしています。先日はバレエの皆様との合わせがあり、面白かったり大変だったり(笑)。プリンシパル?プリマドンナ?トップの方のソロはさすがでしたけどね!ナマでリフトしてるのとかくるくる回転しているのとか見られて面白かったです♪
(本番はオケピに入るため、おそらく見えない…)

今度は歌の人たちとの合わせが待ってます。
オケは黒子みたいな役割になるのかな…。歌の邪魔をせず、歌の魅力を引き出し、でもオケとしての持ち味もちゃんと持ってないといけない…。
オペラでも、バレエでも、その辺りがとても難しい塩梅なんじゃないかな、と。


私にとってはお休み前最後の大きな舞台。
どこまでベストに近づけるか、そしてどれだけ楽しめるか。
挑戦です(笑)。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

