☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番終わって一区切り…

の予定だったのですが、早速今日もリハに(笑)。


18日のオペラ×バレエ×オケのコラボ公演、無事終了致しました。
以前オペラの方々とはご一緒したことがありましたが、バレエの人たちと合わせるのは初めてで。
いろいろ大変なこともありましたが(笑)、何よりいい経験になったのは、酒井はなさんと山本隆之さんのバレエを間近で見られたこと!ゲネや本番はオケピに沈んでたのでほとんど見えなかったのですが、バレエ合わせのリハ日に自分が演奏してないところはガン見しました。


うっとり。


カラダが芸術的ですよね~。
動きも綺麗だし。
割と脚フェチな自分は、その洗練された脚に釘付けでした(変態)。


前日にヘルペスを潰すも当然当日まで痛みは残り、コルネットのマウスピースのリム(縁)がトランペットのそれより細くて局地的に痛いし、吹いているうちに傷口とマウスピースがくっついてしまって離すのが痛いし、何だかもーあまり余計なことを考えている余裕はありませんでした。

ちなみに、まだ完治していません。
ちょっとずつ良くはなっているのですが、今日もリハで結構吹いちゃったしなぁ。
三歩進んで二歩下がってる状況です。



そんなこんなで、大きい本番は先日ので一段落。
でも2月アタマに小さい本番があるので、何となくそこまではガツガツ行かなきゃ!という感じです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。