☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




普通に吹ける幸せ(笑)。

先週のリハでまだやっぱり痛かったヘルペス。
さすがにこれ以上治ってないのはマズイし…と思い、「治るまで吹かない!」と決めてから1週間…。

「もうこれ大丈夫でしょう☆」

と確信できたのは昨日でした…。
そして、今日のリハ。




普通に吹ける………ッ!(涙)



ああよかった。もう痛くないし変に気を遣いながら吹かなくても大丈夫。
本番まであと1週間。ここから追い上げます。
地元・横浜のみなとみらいホールだしね。
(大ホールは乗ったことあるのですが、小ホールは初めて)

「ジョイントコンサート マイディレクション7」
2009年2月3日(火) 18時開演
横浜みなとみらいホール 小ホール

ワタクシは金管アンサンブル「よこはまブラスベルズ」として参加します。

G.リチャーズ「高貴なる葡萄酒を讃えて」
1.シャンパーニュ
2.シャブリ
3.キャンティ
4.ホック
5.フンダドーレそしてシャンパンをもう一本

他にも歌やピアノの方もいらっしゃいます。
お近くの皆様は是非。久し振りに横浜でのステージ。
そして、これが終わったらホントにしばらくペースダウン期間に入ります。


ちなみに今回、高校のブラスの後輩2人もこのアンサンブルに参加しております。
コルネット4人中、3人は桜ブラスOG♪
年齢は大分離れていますが、桜のOBOGジョイントコンサートで知り合ったご縁でこうして外でも一緒にできるのはとても嬉しいなぁと思っています。
本番が楽しみです♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

