☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、ひと段落。

2月3日@みなとみらい小ホール、無事に終了いたしました。
…って、結構時間経っちゃってますけどね。

今まで大ホールは何度か乗せて頂いたことがあるのですが、小ホールは初めてで、まず楽屋までの道のりが大変でした(笑)。エレベーターを乗り継いで行きましたヨ!
でも「小」の割りには結構豪華だし、響きもいつもと違うしで、ゲネでは一瞬戸惑いましたがなかなか素敵な本番を楽しむことができました♪
私たちがゲネの順番最後だったのですが、一段落した途端にホールスタッフのお姉さん達が客席準備を始めたのにびっくりしてしまいました。うーむ、やはり大きいホールは違いますね…。


いつもながらのメンバーとも、今回お願いした高校の後輩メンバーたちとも、楽しい本番ができてよかったなーと。
私自身、学生の頃はほとんど外に出ることをせず(というか一時期学校にすらあまり行ってなかった…)、卒業してからいろいろな人たちと知り合ったり、演奏の機会を頂いたりした時、経験が少ないが故にいろいろご迷惑をかけたこともありました。ホント、いろんな人がいていろんな現場があって…というのを、もしかしたらもう少し早いうちから経験しておけばよかったのかな~なんて思ったこともあります。
ただ、自分はもうそこは通り過ぎてしまっているので(笑)、それを少しでも下の子達に繋いであげられればいいなーなんて、おこがましくも思ったり思わなかったり。ね?




さて、これで本番はホントに一段落。
お声を掛けてもらえればやりたいな、とは思いますが、演奏する現場はしばらくはaufのみ、かな。
(それも2月はリハがお休みになっちゃった…すかさず友人に遊ぼうと連絡。バレンタインデーなのに女2人で引き篭もります・笑)

新しくやりたいことに向けての準備もしつつ、その前にまずはエポケストラの事務仕事引継ぎかな!
大した仕事をしていた訳じゃないんですけど、やる人がいなくなるのは困る仕事だと思うので。一応資料も作らなきゃいけないかなー。ぼちぼち動かなきゃ。


ここのブログも、閉鎖するつもりは今のところないのですが、しばらくは日常のことをぼちぼちペースで綴って行こうかなという感じです。自分としてもログを残しておきたいし。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。