☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊び歩いた(?)1週間。

何故もこうまでお出かけの予定が詰まる時と何もない時の差が激しいのでしょうか(笑)。

今週は夜、あちこち出ていました。

月曜日はエポケストラの女子計5人で、「美肌部」と称して赤坂見附まで薬膳鍋を食べに行きました。
メンバーの一人が以前から「いいよ!お肌にいいんだよ!」と絶賛していたので、連れて行ってもらうことに。
私、薬膳鍋を食べたのは初めてですが、とっても美味しかったですヨ~!
出汁取り用に入っている生薬みたいなの諸々からいろんなエキスが出てるんでしょうね。食べてるうちに指先がとても温かくなってきて、末端までしっかり血が巡り始めました。
具もいっぱい食べ、スープもガツガツ飲み、「あまりおいしくないので食べない方がいい」と言われた出汁用生薬もちょこっとかじってきました(笑)。ホントに龍角散の味がする木の実とかありましたよ…。風邪気味だったのでちょうどよく食べましたけど。

この「美肌部」、もちろん男子禁制!
ガールズトークでずっと盛り上がりながら美味しいものを食べる、楽しいひととき。
次回はどんな活動になるんだろう…ドキドキ。



水曜日(祝日)は、10年前に一緒に香港に行ったお友達計4人で、新橋にてお好み焼きを。
ここがまたねー、「すじ塩焼き」が美味しくて!(あれ、名前合ってるよね?)
柔らかいんです、すじ肉が!こんなふわっと柔らかいすじ肉、食べたことなーい!と思うくらい美味しかったです。
お店のサイトを見たらうちの最寄り駅周辺にもあるみたいなので、ちょいと調べて行ってみようかな。

ここの4人も全員女子メンツ。個別に会ったり連絡取ったりはチラホラあったのですけど、4人で集合するのは一体いつ振り…?記憶曖昧になるくらい久し振りです。
が、そんなタイムラグをちっとも感じないくらい、アタマからオシリまでみんなで笑ってました。
もー、顔の筋肉結構使いましたヨー!



そしてそして、バレンタインディは前日深夜から高校のブラスの同期邸へ。
別にチョコをあげるでも作るでもなく、二人でゴロゴロとテレビやDVD観てました。
最初はチョコ買って行こうかなとも思ったのですが、彼女の誕生日が近かったのでプレゼントを既に用意していたから、まあいいか、と判断してやめました。

彼女とは来月神戸へ一緒にプチ旅行するので、その宿やアシの相談をしてきました。
ちゃんと予約取れるといいなぁ(只今返事待ち)。




そんなこんなで、ぜーんぶ女子なんですけど(笑)。
いっぱい喋れて、会って話ができて楽しかったです!かなりなデトックスになってると思いますヨ。
こういう時間って、やっぱり必要ですね♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。