☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




いつの間にやら3月。

暖かくなったり寒くなったり、いろいろ忙しい世の中ですが、皆様お元気ですか?

私は至って普通に元気に過ごしております。
前回の日記から本日の間までに、とりあえず大阪へ遊びに行って来ました。
何故か現地集合で、母と、上の妹ご一家で、大阪へ。
前から行ってみたかった梅田の空中庭園に行きましたヨ!
ちょうど風もほとんどなくて、そこまで寒い日でもなく、ぐるりと大阪を眺めてきました。
伊丹空港に降りていく飛行機が想像以上に大きくリアルに見えて、母と興奮してしまいました(笑)。

あとは、何となく見聞きしたことのある「太陽系チョコ懐石」が泊まったホテルに売っていて、最終日に思わず衝動買い。自分へのお土産が一番高くつきました。


それ以外はのほほんのんびりと。
一昨日aufのリハに行って、帰りにもつ鍋屋さんに行ったら、すぐそばの踏み切りで人身事故が起きてました。ああびっくり。直でその瞬間を見た訳ではありませんが、何人もがビニールでせっせと隠している中をストレッチャーが運ばれていく光景はちょっと衝撃がありました。



そいでそいで。
今日というかもう昨日なんですが。
和柄のシュシュが欲しかったので、自分で作ってみました。

090303.jpg

オシャレ風呂敷を切って作ったんですが、今度はおキモノのハギレとかで作りたいなー。
2個作っても1時間半もかかってません。
意外に簡単に作れますネ。

「作る」ことに嵌りそうです(笑)。
(そんなに使わないだろって!)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

