☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




旅のススメ

1月のエポケストラ本番を終えた後、打ち上げにて「しばらく演奏もお休みします」と言ったら、同じラッパのメンバーから

「旅に出るといいよ」

と言われました。普段音楽のお仕事をしているとなかなかまとまったお休みというのが取れないから、これを機に1ヶ月くらいいろいろ自由に回ってみたら?というようなことを言われた、ような。
実際には派遣のお仕事もしているので、1ヶ月も休んでしまったら生きていけなくなるのですが(笑)、なるほどなぁと。

だから、というわけでもないのですが。

プチ旅行にちょいちょい出ています。

2月は2泊3日で大阪へ。

今月は1泊2日で友達と神戸へ行って来ました。
何故か2ヶ月続けて近畿地方へ(笑)。

港町だし、中華街もあるしで、横浜と似てるのかなーと思って行ってみたんですが、横浜ほど観光地化はしてないのかな、という印象でした。中華街の小ささにちょっとびっくりしましたけど(話には聞いていたけれどホントにすぐ終わっちゃった!)。
でもJRガード下とか、元町の小さなセレクトショップがいっぱいあるところとか、のんびりお店を見て回れて楽しかったですヨ。
それとびっくりしたのが、夜になると山に錨と何かのマークがライトアップ?されるんですね。
夜は用事があって夜景とか見に行けなかったけれど、三宮の駅の辺りから「何か光ってる!」て、友達と声を上げてみたり。

神戸牛も食べました!
……帰りの新幹線で(笑)。



元々予定していたコトでもとても嬉しいことがありまして、ココロ満たされて帰ってきました。
行ってよかった♪



で、来月もプチ旅行してきます。
来月は札幌へ!
学生の時以来の北海道です。美味しいものいっぱい食べたいなぁ~!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

