☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




ぼちぼちリハしてます。

6月の自分的2daysに向け、どちらのバンドもぼちぼち緊張感が高まってきています。
aufは(私が参加し始めてからは)今までにないくらい、曲作りに関してのディスカッションが盛んです。毎日メールが飛び交ったり、コソ練リハしてるメンバーがいたり…。ボーカルのROZAさんが今すっごく志気が高まってる気がしていて、そこに周りも乗っかって「みんなでいいものつくろう」な空気になってるなぁって思います。
私も乗り遅れないように、まずは指をさらわなきゃ!
(久し振りにガッツリ難しい運指のがキタよー!)

b&bはサポートし始めてようやくリハ3回?4回?
週1ペースでリハが入ってくるのでそのくらい顔を出しているのですが、まだ何となく自分の立ち位置というか、音の置き所を探っている感じです。と言ってもライブはすぐにやってくるので、うかうかしてられないんですけどねー。

何と言っても。
数年振りに。



ライブでフルートを吹くことに……。



ヤバイ。
ちょいとちゃんとさらわないと。
ああどうしよう。やるしかないんだけど(笑)。





そんなこんなでぼちぼち頑張っております。
それぞれのライブの詳細は、ブログTOPのインフォメーションに載せていますので、よろしければ遊びに来て下さい♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

