☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




まもなくライブ2daysです。

今週末は金土とまさかの2days。
aufは既にリハを終えて、当日に備えるのみとなりました。
しかし今回は演奏の技術的にも(指とか指とか指とか・笑)難しい新曲とか、既存曲は振付して動きが増えたとか、今までaufではやっていなかったことをやるので、当日のゲネもちょっと緊張しそうです。

b&bは明日(日付では今日)、ライブ前最後のリハをやります。
こっちは何よりフルートが(笑)。

ただ、ここしばらくフルートを復活させてからこっち、息の量とか勢いが思いのほか安定しております。学生の時も思ったけれど、フルートのが息いっぱい使うので、そっちに合わせるとラッパもおのずとガッツリになるのかな、と。いいことです。
でも人様の前でフルートを披露するのはホント何年振り…?
以前知人のプロジェクトみたいなものでミニアルバムを作ったことがあって、それには私のラッパとフルートが録音されているんですが、友人から「あのレベルで録音はちょっと…」と言われて以来、本番でフルートを披露することを止めてたので、今回すっごい久し振りに復活で緊張します。


そうそう、それぞれのライブ用に、お洋服を新調しました♪
一つは単純に普通に着ようと思ったけれど、これちょっとライブいけるんじゃない?というもので、もう一つは狙って買いました(笑)。
それぞれのライブの日に写メ撮れたらアップしますね。


ライブの詳細は一番上の「INFORMATION」にて。
よろしくお願いします♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

