☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




あっついですなぁ。

じめっとしてむしむしっとしてて、日本の夏だなぁという感じです。

ご無沙汰しております。

7月1~8日、無事香港に行って参りました。
パーツの市場に行ったり、布の市場に行ったり、安いけどカワイイお洋服のお店を練り歩いたり。
半分は「やりたいことへの準備」という形での滞在でした。
布市場では実際にいくつか生地を買ってきましたよー!値切るの好きー♪電卓片手に交渉するのが楽しい☆(笑)。

もちろん残り半分では観光もしてきました。
今回は旅程の途中から、高校のブラスで同期で今でも結構よく遊んだり旅行行ったりする友人が遊びに来て、一緒にマカオに行ったり香港の街中をウロウロしたり。
楽しい1週間を過ごしてきました。
冬(クリスマスセールシーズン)にはまた行くつもりなのですが、できれば秋にも一度行きたいなぁ…。

その分、日本での日々の生活は質素倹約です(笑)。


そして。
帰国して間もなく、aufのライブでした。
…香港行ってて全然吹いてなかったのに、帰ってきてすぐライブ…。
皆様にはご迷惑をお掛けしました…。

でもでも!
今回のお客様はすごくあったかかったし、対バンのバンドさんもとても面白かったしで、楽しいライブの時間を過ごせたと思います。

aufは先月のライブくらいから、少しずつ変わってきた気がします。
バンドとしてのモチベーションが変わったというか、スイッチ入ったっていうか。
足し算と引き算、バンドの中での自分の役割、締めるところと遊ぶところ。
そういうものがとてもいい具合に嵌ってきたなぁ、と。
まだまだ自分自身、反省する点やら足りない点やら多々あるので、磨きをかけなければいけないけれど。

バンド全体として。
auf、今、楽しいコトしてますヨ?
なので、是非、その姿を楽しみに来て下さい♪
次は8月15日(土)@品川(港南口)です。
野外で、無料のライブです。
詳細はまた改めて、Informationにアップします。



いやはや。
香港から帰ってきてすぐライブで、まず荷物が全然片付いてない…。
買って来た布で作り始めたい物もあって、ライブの日、会場入りの前にオカダヤで道具も買い込んだんです(竹尺持ってライブバーに行った…しかも歌舞伎町…)。
でもいろいろやることとかなにとかあって、身動きできてない…。

1週間くらい引き篭もっていろいろやりたーーーい!
(それ、社会人としてはダメだし・笑)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

