☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




気がつけば梅雨も明けた、ような。

ご無沙汰しております(笑)。
日々暑いですが皆様お元気ですか?
私は特に変わらず、散らかしっぱなしのお部屋でのほほんと過ごしております(片付けれ)。
今のところ夏バテも夏風邪もなく、日々元気に過ごしております。

どちらかというと夏より冬のが動く気がしなくなるタイプなので、割と耐熱性はあるみたいです(笑)。


演奏活動をほぼお休みする、と言ってから約半年。
やりたいことへの準備も亀の歩みですが進めております。
そして、唯一残したauf Reizeでの活動も、私が参加し始めてから一番活発に動いているんじゃないか、というくらいライブの予定が入っています。
8月は去年も参加した品川での無料野外ライブがあるのですが、9月と11月にもライブバーでの対バンが決まりました。6月からこっち、ほぼマンスリーライブ。…ヤバイ、のんびり過ごしているわけにはいかないぞ、と。
ライブの詳細は分かるものから順に、「Information」に載せていきますね。


そうこうしている隙間で、先日香港で買って来たチャイナドレスの生地で、おキモノの帯も縫ってみました。「ファブリック帯」という、簡単に結べて、自分でも作れるという帯です。
ホントはお写真を載せたいのですが、黒×ワインの地模様なので、うまく写真に撮れなくて…。近々浴衣に合わせて結ぶ予定なので、そしたら写真撮ろうと思います。



8月はもう少しちゃんと更新したいなぁ(笑)。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

