☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




コスしてライブに出てみました(笑)。

ハイ、というわけで(?)昨日、品川イーストワンタワーのライブイベントに出てきました。
今回ボーカルのROZAさんが「セーラー服コスする」と発案したのに乗っかり、自分もコスしてみました。

auf090815.jpg

メイドさんです(笑)。
これ、実は自前の衣装です。
や、別にそういう趣味はないのですけど、数年前に元同居人とその仲間内でちょっと使うことがあり、そのまま我が家の押入れに保管されていたものを今回掘り起こしてみました。

…まさかこの歳になって、しかも外でコレ着ることになるとは…。




でも楽しかったですよ。
見知らぬ外国のお兄さんがバシバシ写真撮ってました。
一応ね、物腰というか所作もいつものようにガツガツした感じではなく、たおやかに慎ましやかにしてみました(あくまで自分比)。

たぶんこの先、コスでライブは、やらないと思います(笑)。

なので、いい記念になりました。
ライブ前の控え室はメンバーで「撮影会」状態でしたヨ。


さ、メイドさん衣装はお洗濯してまた押入れにしまいます…。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

