☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




ブログお引越しします。

何となく気分を変えたくなったこと、
別件でFC2ブログを使ってて携帯からの更新でちょっと不便が出てたこと、
新しくやりたいことも絡めたブログにしたいと思ったこと、

などがあって、ブログをお引越しすることにしました。
新しいアドレスは

http://ameblo.jp/sanireni/

です。
過去のデータはしばらくはこのまま置いておく予定ですが、新しい更新は上のブログでやっていこうと思います。
今後ともどうぞ、ごひいきに(笑)。

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

