☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




日々お稽古@Happy Buffet

いよいよ公演まであと2週間を切りました。
今日は珍しく音だけのお稽古をスタジオでやりました。
ここに至るまではいつも朗読の方とセットで練習していて、場所も大体お芝居の人がお稽古するような部屋でやっていたので、リハスタジオで音だけ抜いてというのはある意味難しかったです。
今回のはねぇ、動きますから、私も。
お話があって、動きがあって、そこに音を乗せて。
そうしているうちに、演奏までの気持ちの持っていき方なんかが芝居寄りになってきているみたいです。
まあ、お芝居をきちんとやったことないワタクシの動きですから、そんなに立派なものではないのですが…。

だもんで、音だけ抜いてスタジオで、となると普段のお稽古時の”感情移入"をその場でパッとやらねばならず、それは難しいことだなぁ~、と体感した次第です。お芝居の人たちってすごいですよやっぱり。


そして、周囲から若干破綻しかけていると言われている「乙女強化月間」。
そ、そんなことないもん!まだまだ乙女だもん!(笑)
少なくとも見た目は以前より全然乙女ですよ。オサレ雑誌風(?)に言うならば「ガーリー(girly?)」ですよ。髪の毛も3年ぶりくらいに茶色にしたし(周辺には概ね好評です)。
ただちょっと、気が緩むと口から発砲される言葉がオヤジなだけですよ。ええ、ちょろっと普段の「毒」が出てきちゃってるだけですよ、ちょっとだけ。

でも「口は災いの元」。
そろそろ慎もうと思います(笑)。

あー、公演前におばあちゃんのお墓参り行ければよかったなぁ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

