☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




Happy Buffet終了!

いやはや、バタバタしているうちに終わりました。
「Happy Buffet」。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今回気がついたらメインキャストの真ん中にいて、何だかやることもいっぱいあったりして普段は使わない神経をフル稼働させて頑張っておりました。

最後、キャスト全員での演奏をしたときのあの「楽しい」と思った気持ちが、何より今回一番の収穫だと思っています。ベタな言い方だけど、ミュージシャンはやっぱり音を一緒に出してみてなんぼなんですね。そしてライブは楽しんでなんぼ。当初すごく不安だった「ミュージシャン同士のつながり」が最後にちゃんと出て(作れて)嬉しかったです。何せブッキングしてきた人がそのつながりに関してフォローしてくれなかったからねぇ~(オイオイ・でも本音)。

キャストの一番上に名前を載せて頂いている、ということに関しては私なりに自負というか責任というか、ある程度のプレッシャーは当然のものとして自分に負わせていた部分があります。他のキャストさんやスタッフさんには言わずにいましたが、本番始まってしまえばこの公演の「座長」は自分なんだ、という感じで。と言っても何かする訳でもなく、ただ意識として持っていただけなんですけどね。以前某方の舞台を観に行ったときにパンフレットにそのようなことが書かれていて、ああなるほどな~、こういうことなのかもしれない、と軽く疑似体験(笑)。


演奏そのものに関しては、中日に来た両親から的確でとても痛いところを突いてきたダメ出しを頂き、更に自分でも反省点をひしひしと感じているので、それを今後また潰していかないとなぁ、と思っています。
でもね、ひとつだけ言ってもよいのであれば。

40分近くも「絵本」の中に閉じ込められてて音出しもしてない中で、あれだけ最初のソロを吹いてたのは、頑張ってたよワタクシ!自分で自分を褒めて…あげるにはちょっとまだ足りないけど…。



まあそんな感じで、とりあえず終わって一段落。
早速休日を取っては体たらくな日を過ごしています。
もうでも次の準備もしないとね!少しお休みしてたコルネットに息を入れていかないと! ピンボケ写真ですが、キャストの集合写真。
Happy Buffet

…一番「少女」であるワタクシが、タッパ的には一番デカい可能性があるのですが、目の錯覚ではないですよね…?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

