☆information☆ (09/09/07UP)

    ■11月22日 auf Reize@大塚Welcome back

    お問い合わせはページ右下のメールフォームかブログ拍手にてご連絡下さいませ。




リハ・ダブルヘッダー

本日はaufと東京ブラスソサエティのリハ・ダブルブッキング。
その前に整骨院も行って(今週までは2日に1回ペースで通院。来週からは様子を見ながら少し減らしていく予定です)、それからの外出だったので結構バタバタでした。

aufのリハには少し遅れてしまったのですが(ゴメンナサイ>関係者様)、その理由が何とも情けないことに。


自分の部屋の中で、カップミュートを紛失してしまったのです…。


元々散らかってはいるのですが、昨日は妹が泊まりに来たのでとりあえず隅っこにいろいろ追いやって布団敷いて…とかしていたら、本気でどこに行ったのかわからなくなってしまったのです(泣)。で、必死に「捜索活動」をしていたのですが、結局出てきたのがストレートミュートだけ…。しかしもう探している時間もなかったので、そのまま出かけました。

aufは7月1日に青山でライブなので、その曲を中心に。
今日新たにハモリ(コーラス)部分を頂いたりしたので、その練習をメインにやってました。ホーンセクションのハモリも結構好きですが、人の声が3つ4つ重なって出てくるハーモニーもまた気持ちよいですねー。楽しいなぁ~、楽しみだなぁライブ。
…うん、コーラスの練習もしとかないとなぁ…。


で、移動して夜は東京ブラスソサエティの練習。
こちらは今月16日が本番。今日はそれに向けての初めての練習。
ある意味「後方支援部隊」として頑張っております。
しかしカップミュートがなかったので、そこの部分はちゃっかり休んでました(オイ)。やばいなぁ、本格的に探さないと。
こちらはこちらで、今回イギリスからゲストを呼んで(指揮者とソプラノコルネット)演奏します。うむむむむ~、へばってるヒマはないわ!
来週の練習までにまたさらっておかないとー!



昨日は同居人のお芝居を観に行ってきました。
明日は先日の「Happy Buffet」の打ち上げです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

